人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶりです^^ >>

あれから何ヶ月…

お引っ越しのご連絡もなかなか出来ず、
ごめんなさい。

あれから何ヶ月…_b0111934_1833401.jpg









もう、4・5ヶ月も経ってしまったから、待ってくださっている方は
いらっしゃらないかな。
そんなことを思いながらも、久々にupしてみました。


桜の季節までには、ご連絡できたら…、と思っています。

それでは、みなさんお元気で〜^^


***************************************

うわぁ、ログインしたらコメントが^^
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

ゆっくりお返事させてくださいね☆



コメントが届いているかと気にしてくださっている鍵コメさん。
コメント確かに届いていますので、安心してくださいね☆
by kelly-style | 2009-02-09 18:28 | お知らせ
<< お久しぶりです^^ >>